恋愛情報『用事はないけど送りたい…LINEでの寂しいアピールはうざい?』

2021年5月19日 11:45

用事はないけど送りたい…LINEでの寂しいアピールはうざい?

大好きな彼に会えないとき、思わず「寂しい」ってLINEを送りたくなりますよね。

でも重いと感じられないか不安になる人も多いでしょう。

男性にとってLINEでの寂しいアピールはどう捉えられているのでしょうか?

NGパターンとOKパターンもそれぞれご紹介します。

用事はないけど送りたい…LINEでの寂しいアピールはうざい?


■ 「俺って暇つぶし?」と思うLINEはうざい

「前の彼女とは、毎日送られてくる「今何してるの?」というLINEが原因で別れました。

少しずつ自分がただの暇つぶし相手にされていることに気づいたんです。

「今からDVDを見るところだよ。」と返しても「私は今からご飯。」と自分の話をするだけ。

内容も薄くて、いつも返信に困るものばかりでした。

こちらが話題を振っても「うん。」だけとか。
面倒くさくて返信をやめると、また「今何してるの?」と送られてきて、もううんざりでした。」(30歳/建築)

寂しさのあまり、とにかく彼と連絡が取りたかっただけかもしれません。

でも、男性側は会話を楽しみたいのに、彼女がそっけなかったら悲しくなりますよね。

どんな状況でも、一方通行なLINEは避けた方がいいでしょう。

■ LINEでの寂しいアピールは賛否両論

LINEでの寂しいアピールは賛否両論


「疲れて帰ってきているタイミングで毎日中身のない連絡をされると、正直面倒くさいなと感じてしまいます。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.