恋愛情報『いくつになっても、男性から「かわいい」と思ってもらえる女性の特徴』

2021年6月10日 17:15

いくつになっても、男性から「かわいい」と思ってもらえる女性の特徴

周りの人から「かわいい」と思ってもらえるのは、うれしいものです。それが異性からとなれば、なおさらでしょう。

それなのに年齢を重ねたからといって「かわいいなんて似合わないから」と、自分から引いてはいませんか。

男性はいろんな瞬間に、女性に対して「かわいいな」と思うもの。そこに年齢は関係ありません。

そこで今回は「いくつになっても、男性から『かわいい』と思ってもらえる女性の特徴」紹介します。

いくつになっても、男性から「かわいい」と思ってもらえる女性の特徴


■ 「教えて」と相手を頼れる

男性は、頼られるのが大好き。そのため女性にかわいく分からないことを尋ねられたり、「教えて?」と迫られたりするとキュンとするのです。


年齢を重ねると、いろんなスキルや知識が身につきます。

お仕事関係や趣味、友人との付き合いだってそう。アラサーとも呼ばれるようになる頃には自分のことは自分でこなして、失敗がないようノウハウを増やしていることでしょう。

もちろんそれは大切な宝物。しかし、男性も同じようにそんな宝物をたくさんもっているのです。

自分が持っていないものを持っていると感じるシーンがあれば、素直に相手に頼ってみませんか。

「教えて?」「ありがとう~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.