恋愛情報『勝率アップ!気になる彼にOKされる「LINEでのデートの誘い方」』

2021年6月18日 19:30

勝率アップ!気になる彼にOKされる「LINEでのデートの誘い方」

同じ職場の彼や、二人きりで遊んだことがない男友達を好きになった場合、どうやって彼をデートに誘いますか?

そもそも、「誘われるまで待つ」という人もいるかもしれません。

誘うとなれば、うまい誘い方をすることが、成功のポイントに。

そこで今回は、気になる彼にOKされる「LINEでのデートの誘い方」をご紹介します。

勝率アップ!気になる彼にOKされる「LINEでのデートの誘い方」


■ 「おごるのが当然モード」は苦手

男性が女性と二人きりで食事に行った場合、それがデートではないとしても「男性がおごるべき」という雰囲気が漂うはず。

男性のほうが年上、職位が上という場合はとくに、女性におごって当然というムードになるでしょう。

けれど男性が、まだ女性にそれほど強い興味を抱いていない場合は、「これOKしたら俺がおごることになるのかぁ……」と、お財布のなかを覗きながら迷ってしまうよう。

あの子のことは嫌いじゃないし、一緒に食事に行ってもいいと思っている。

でも、食事代を全部俺が出すのは、ちょっと……。

そんな本音が、彼のなかには湧き上がっているはずです。

「ケチ!」なんて思わないでくださいね。

部長や役員、社長レベルの男性であれば、女性一人の食事代なんて気にもとめないでしょうが、最近の20~30代男性は彼女以外の女性におごることには、やっぱり少し抵抗があるみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.