恋愛情報『長続きカップルが決めている「LINEのルール」3ヶ条』

2021年10月13日 18:45

長続きカップルが決めている「LINEのルール」3ヶ条

長続きしているカップルには、LINEの使い方を2人で決めていることも多いようです。

そこで今回は、2人のなかの「LINEルール」3ヶ条をご紹介します。

長続きカップルが決めている「LINEのルール」3ヶ条


■ お互いのLINEを隠さない

お互いのLINEを別に隠そうともしないというスタンスが、長年カップルを続けている秘けつになっていることもありそうです。

LINEの通知オンにしておけば、スマホのトップページで誰から来たかわかりますが、それくらいは見られても平気という態度がお互いの安心感につながっているようです。

そういう意味では、LINEのアカウント名も本名にしておいて、やましいことがないように決めているパターンも。

■ LINEを見ないのが一番大事

お互い隠しもしないという反面、LINEを見ないようにすることが一番のルール。

誰か異性と連絡を取り合っているのではないかという疑いを持ちたくなる気持ちもあるでしょうが、そこはお互いを信頼しているなら大丈夫と思いあうことで伏せている状態です。

逆に見ないことで浮気がばれていないというケースも少なくないかもしれませんが、もしかしたら同性の友だち同士で他には打ち明けられない悩みのメールが来ることもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.