恋愛情報『男性に聞いた♡女性とのLINEで「ドキドキした瞬間」3選』

2021年5月27日 19:30

男性に聞いた♡女性とのLINEで「ドキドキした瞬間」3選

「既読機能めんどくさい」「即レスしたくない」

……など、LINEに対してドライな男性が多いイメージですが、女性からLINEが来るとやっぱり嬉しいようです。

そこで今回は、男性に女性とのLINEで「ドキドキした瞬間」を聞いてみました。

男性に聞いた♡女性とのLINEで「ドキドキした瞬間」3選


■ 1.「LINEしようと思ってた」と言われた

「何度かデートしたけどタイミングが合わなくなっちゃって、連絡が途切れちゃった子がいました。俺から久しぶりにLINEしてみたんです。

そしたら、『ちょうど私もLINEしようかなって思ってたの!』って言われたんです。かなりドキドキしましたね」(28歳/建築)

嘘のようなあざとい手口ですが、「いきなりなんですか?」といった、淡泊な対応をされるより嬉しいのだとか。

もし、「今さらなによ」と思ったとしても、それはデートにこぎつけてから様子を見ればいいこと。

気になる彼からの久しぶりの連絡なら、まるで運命的なタイミングだったかのように返信してあげてくださいね。


■ 2.すぐに返信がきた

「女の子にLINEして即レスされたときは「おっ!」て思いました。今までのやり取りを見返してくれたのかなとか、自分のこと気にしてくれるからすぐ返事くれるのかなとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.