恋愛情報『【前編】星座占い・男性は「あなたに会いたい」をLINEでなんて伝える?』

2021年6月3日 17:30

【前編】星座占い・男性は「あなたに会いたい」をLINEでなんて伝える?

気になる相手に「会いたい」と思っても、それを伝えるとなると勇気がいりますよね。

でも、どうしても会いたい相手にはLINEや電話などで「会いたい」と伝えると思います。

意中の男性が、あなたに会いたいと思ったら、どんなLINEをしてくるのでしょうか?

今回は、男性の星座で「あなたに会いたい」と思っている時に送るLINEの内容を占ってみました。早速チェックしてみましょう!

【前編】星座占い・男性は「あなたに会いたい」をLINEでなんて伝える?


■ おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【会いたい気持ちをストレートに送る】

おひつじ座の男性は、情熱的で回りくどいことはしない傾向にあります。

そのため、会いたいと思ったら「会わない?」とストレートに気持ちを伝えるはずです。

下手に駆け引きしてうだうだすると機会を逃してしまう可能性があります。

彼に会いたいと思うなら、こちらもストレートにYESを出しましょう。

■ おうし座(4/20~5/20)の男性

【雰囲気のイイお店を紹介する】

おうし座の男性は、安心感を大切にするところがあります。
それは、過ごす場所や人に対しても同じ。

会いたいと思ったら、直接的には言わず、まずは興味を持ってもらうために、雰囲気のイイお店をLINEで紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.