恋愛情報『脱マンネリ!効果的なLINEテクニック3選』

2021年5月31日 11:45

脱マンネリ!効果的なLINEテクニック3選

彼とのマンネリ解消には、LINEを使ったやりとりが効果的かもしれません。

そこで今回は、マンネリ打破に使えるLINEテクニックを3つご紹介します。

脱マンネリ!効果的なLINEテクニック3選


■ いつもと違う機能を使ってみる

いつもは文章かスタンプか写真くらいのやりとりがメインかもしれませんが、他にも利用できるサービスを使ってみるとよいでしょう。

おすすめは動画のサービス。

なにを送ったらいいかを考えること自体が、彼氏が喜んでいる表情を想像しながら動画撮影するためにマンネリ打破のきっかけになります。

2人のあいだでなにかお題を決めて、それに関連する動画を送り合って、品評し合うというのもおもしろいですね。

■ お揃いのスタンプを使う

有料のスタンプで、周りの友だちがあまり使ってなそうなものを2人で使うと親密感が増しそうですね。

ちょっととぼけたようなユーモラスなキャラクターの方が、愛着がわく場合も多いです。


お気に入りのスタンプを見つけて、毎日送り合うようにするとよいでしょう。

また、スタンプはプレゼントとして相手に送ることができるのでおすすめです。

■ ボイスメッセージ機能を活用

ボイスメッセージでは、声を届けられますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.