恋愛情報『男性が既読スルーしたくなる女性のLINEの特徴って?』

2021年5月31日 07:15

男性が既読スルーしたくなる女性のLINEの特徴って?

男性にLINEしても既読スルーされることが多く、「ラリーが続かない」と悩んでいる人もいるでしょう。

既読スルーされることが多い人は、男性が苦痛に感じるLINEを送っているかもしれません。

男性の気持ちを知って、LINEのラリーが続くように改善しましょう。

今回は、男性が既読スルーしたくなる女性のLINEの特徴を紹介します。

男性が既読スルーしたくなる女性のLINEの特徴って?


■ 長文なのに改行がない

とにかく読みにくいLINEを送られると、男性は返信をする気持ちがなくなってしまいます。

たとえば、長文がびっしりだったり、改行や句読点がなかったりなど。

こんな文章をパッと見ると、多くの男性は拒否感を抱いてしまい、返信をためらってしまうのです。

適度に改行したり句読点を入れたりして、相手への負担がない文章を書きましょう。


文章の書き方そのものを見直し、発言の吹き出しがびっしり文字で埋まらないよう、ビジュアル面も気をつけてください。

改行をいくつも入れて吹き出しを長くするより、こまめに送信をして短い吹き出しをいくつか送ったほうが、相手も返信しやすく感じますよ。

■ 相手の話を広げる気がない

せっかく男性が話してくれた内容を「あ、そうなんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.