恋愛情報『あなたは遊び?男性からのLINEでわかる「本気度」』

2021年6月14日 18:00

あなたは遊び?男性からのLINEでわかる「本気度」

気になる彼が自分のことをどのように思ってくれているかは、女性がもっとも気になる部分のひとつですよね。

本気なのか、遊びなのかはLINEの内容からも見抜けるので、きちんとチェックしておくことが大切でしょう。

そこで今回は、男性が「本気かどうか」をLINEで見極める方法をご紹介します。

あなたは遊び?男性からのLINEでわかる「本気度」


■ デートにすぐ誘ってくる

本気で狙っている女性のことは、男性もそう簡単にはデートに誘い出したりできません。

断られたりしないように色々と下準備をしたり、誘うのに一番ベストなタイミングを計ったりもするはず。

そうではなく、すぐにデートに誘ってきたり、LINEでの会話中などにことあるごとに何度も誘ってきたりする男性は、軽い気持ちである確率が高いです。

2人きりでの食事などに誘うのは、男性にとってもハードルが高いものなので、なんの躊躇もなくそれができるのは遊び慣れている男性なのかもしれませんね。

■ 軽々しく「可愛い」と言ってくる

「可愛いね」とか「好きだよ」なんて甘い言葉をいとも簡単に何度も言ってくるような男性には、かなり注意が必要。


褒めれば喜ぶという女心をわかっている、女性慣れしている男性である可能性も高いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.