恋愛情報『気持ちを伝えて♡デート後に「彼に送ったほうがいいLINE」』

2021年6月9日 07:15

気持ちを伝えて♡デート後に「彼に送ったほうがいいLINE」

せっかくデートで良い印象を与えることができても、デート後の連絡を怠るとつぎに繋がりにくいもの。

そこで今回は、デート後に「彼に送ったほうがいいLINE」をご紹介します。

気持ちを伝えて♡デート後に「彼に送ったほうがいいLINE」


■ デート時の彼を褒める

デート中は緊張してしまって、別れたあと言えずに後悔したセリフはありませんか?

とくに、相手の良いところ、かっこいいと思ったところなどは、恥ずかしくてなかなか言えないかもしれません。

デート後は、その言えなかった褒め言葉を送るチャンスです。

口に出して言うのが恥かしかったセリフも、文字でならいくらか伝えやすいはず。

服のセンスや、話した内容、彼のセリフ、ちょっとした仕草でもOK。

こちらが思い切って伝えれば、じつは向こうも思っていたなんて展開も期待できます。

そうなればきっと、よりいい雰囲気を作ることができるはずですよ。

■ お礼と理由を伝える

楽しく過ごせたことに感謝するのは、とても大切なこと。

「ありがとう」を伝えられた相手も嬉しくなりますし、お互いにいい時間だったことを再確認できれば、お互い安心できますよね。

しかし、ただ「ありがとう」と言うだけではもったいかも!

なにが嬉しかったのか、なにが楽しかったのかを、具体的に添えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.