恋愛情報『なかなか返信がこない…「LINE無精」な男性の本音と特徴』

2021年6月13日 19:30

なかなか返信がこない…「LINE無精」な男性の本音と特徴

男性のなかには、なかなかメッセージの返事をくれない「LINE無精」な男性もいるもの。

もしかすると彼らは、LINEをコミュニケーション手段だと思っていないのかも。

あなたの彼がそうなら、彼の返信のペースで悩むのは、時間の無駄かもしれません。

「彼からはLINEが来ないから脈ナシ」「既読/未読スルーは脈ナシ」……よく言われることですが、そうともかぎらないのです。

そこで今回は、そんな男性たちの特徴と本音をご紹介します!

なかなか返信がこない…「LINE無精」な男性の本音と特徴


■ 画像やボイスメッセージなら反応する

「基本的には『会って話せばいいじゃん』と思うけど、デートのあとの写真とか、『美容院に行って可愛くなった』って自撮りとか、そういうのは送ってこられるとうれしいですよ。

あとたまに彼女が、ボイスメッセージでひとこと送ってくれるのも、なんか楽しくて好き。すぐ既読にしちゃうし、返事するのも楽しい」(24歳男性/編集)

「LINE不精=LINEが嫌い」とはかぎりません。

使える機能は当然使うし、楽しいことは大好きなのです。

LINEでの雑談を無駄だと思っているわけではなく、「会って話すのが一番いろいろ伝わるし、誤解も少ないんだからそれでいいでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.