恋愛情報『既読スルーされないために!男性が返信しやすくなるLINEとは』

2021年6月10日 19:30

既読スルーされないために!男性が返信しやすくなるLINEとは

LINEを送っても既読スルー、返信が数日遅れてやってくる…彼からの返信を待ってヤキモキした経験、あなたにもあるのではないでしょうか。

男性は連絡がマメではない人が多いといわれていますが、やっぱり気になる男性からの返信がないと悲しいもの。

そんな男性からLINEを返してもらうにはどうすればいいのでしょうか。

今回は、男性が返信しやすくなるLINEをご紹介していきます。

既読スルーされないために!男性が返信しやすくなるLINEとは


■ 興味がありそうな話題を振る

相手の好きなマンガやアニメ、芸能人などの話題やスタンプを送ってみましょう。

話題にのってきてくれるかもしれませんし、ふたりの心の距離は縮まるはずです。

大人の男性でも、少年漫画の人気作品なら幅広い年齢層にファンが多いです。

マンガやアニメなどの話題やスタンプを送るなら、障りだけでも内容を知っておくと話題も弾むでしょう。


もちろんそれ以外でも、アウトドアや車、スポーツ、音楽など、相手の好きそうな話題を振るのがポイント。

相手の趣味を知っているなら、マイナーでマニアックな話題を振ってみるのもいいですね。

話題の引き出しを広げておくのは恋愛以外でも役立ちます。

■ あいさつLINEを送る

おはよう、おやすみ、お疲れ様。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.