恋愛情報『脈なしだから?男性が女性のLINEを「既読無視」する理由』

2021年5月27日 07:15

脈なしだから?男性が女性のLINEを「既読無視」する理由

気になる彼とLINEをしているけど、既読無視されたばかり……。

もしかして脈なし?と不安になりますよね。

そこで今回は、男性が女性のLINEを「既読無視」する理由をご紹介します。

脈なしだから?男性が女性のLINEを「既読無視」する理由


■ 返信に困る内容だから

正直反応に困るというのが、会話の内容に関係ない「無意味な自撮り」

送られたセルフィに対してどんな反応を返してもいいのであればいいですが、付き合っているわけでもない間柄では「可愛い女性でもコメントに困る」という男性の声をよく聞きます。

セルフィーはねだられない限り送らないのが吉です。

どうしても可愛く撮れたものを見せたい場合は、送り付けるのではなくLINEのアイコンに設定するほうが好評ですよ。

■ 誘いがしつこいから

「申し訳ないけど既読無視しかない」と思われがちな女性からのLINEに、「逃げ道のない、強引な誘い」というものがあります。

基本的には誘いを断られて、代案の提示がないとき、相手の真意は「行きたくない」ということ。


そこで「じゃあこの日は?」と何度も食い下がられると返事を返すのが面倒になり、「最悪、ブロックしかないか」なんてことも。

「断ってくれれば気にしないのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.