恋愛情報『久しぶりのデートに「感動」を!彼を感動させるデートのポイント』

2021年7月7日 21:45

久しぶりのデートに「感動」を!彼を感動させるデートのポイント

付き合っていくなかで、忙しかったり、時間が合わなかったりして、しばらく彼と会えないようなこともあるはず。

遠距離恋愛で定期的に彼に会うことも難しいということもあるでしょう。

だとしたら、ようやく会える時間が取れたときに、彼に幸せを感じて欲しいし、私と過ごしてよかったと感じでほしいですよね。

では、「久しぶりのデートで彼を感動させる行動」とはいったいどういった行動でしょうか?

実際に男性の意見をもとにご紹介していきます。なかなか会えない彼との距離をより縮めるためにもぜひ参考にしてみてください。

久しぶりのデートに「感動」を!彼を感動させるデートのポイント


■ 待ち合わせで気持ちをアピール!

まずはデートの始まり、待ち合わせで彼への気持ちをより伝える方法です。

「彼女と1ヵ月ぶりのデートの日。待ち合わせ場所に早めに着いたので、近くのカフェに入りました。すると、そこに既に彼女がいました。

『待ちきれなくて早く来ちゃった』って。それは嬉しいですよね」(27歳男性/金融)

早く来たからといって会えるわけではないのに、それでも早く来てしまうというのは、それだけ会いたいという気持ちが強い証拠。

彼としては嬉しいですよね。

待っている間に自分のことを考えてくれたのかな?と彼も妄想してしまうかも?

逆に遅れて来られると、ちょっと残念な再会になってしまうので、くれぐれも遅刻にはご注意を!

■ 一緒にやりたいことをたくさんつたえる!

やっと会えた彼との時間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.