恋愛情報『元カレから突然のLINE…どうして送ってきたの?』

2021年6月4日 14:45

元カレから突然のLINE…どうして送ってきたの?

ずっと連絡を取っていなかった元カレから突然LINEが!

こんなとき、「なぜ今頃?」と思う人も少なくないでしょう。

元カレからのLINEをきっかけに復縁したケースもあるようですが、内容によっては注意が必要です。

元カレから突然のLINE…どうして送ってきたの?


■ お誕生日おめでとう!は復縁の見込みなし

律儀な男性ほど、別れた女性にもバースデーメッセージを送るようです。

このLINEをきっかけに、その後も何かとLINEを送ってくれるようであれば、未練があると考えても良さそうですが、年に一回「おめでとう」だけが送られてくるだけなら、復縁の見込みはほぼないでしょう。

突然「おめでとう!」のLINEが届いたら、まず返信してみて、彼の反応を見てください。

それに大したリアクションもない場合はスルーするのが良さそうです。

■ クリスマスなどイベント前は少し警戒

クリスマス、夏休み、バレンタインなど、恋愛が盛り上がる季節に一人というのは寂しいものです。

そのようなイベントの前にLINEが来たら、少し慎重になった方がいいでしょう。


「クリぼっち」はカッコ悪い、耐えられないなどと考える男性なら、元カノを誘うことで寂しさを紛らわせようとするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.