恋愛情報『脈ありを知りたい!男性が本命にだけ送る「好きLINE」』

2021年6月18日 21:15

脈ありを知りたい!男性が本命にだけ送る「好きLINE」

好きな男性とLINEを続けると、「これって脈あり?」「どんな気持ちなのかな?」と気になってきますよね。

本記事では男性心理を知りたい女性ヘ向けて、男性が本命にだけ送る「好きLINE」をご紹介していきます。

当てはまる場合はもっと自信を持ってOKかもしれません。

ぜひ男性とのLINEを振り返ってみてくださいね。

脈ありを知りたい!男性が本命にだけ送る「好きLINE」


■ 返信が遅れたときに謝る

「本当はすぐにでも返信したいけど、残業や会食が長引く時があって……。冷めたと思われたくないから、終わったらすぐに『ごめん』って送っています」(27歳男性/営業)

本命女性へは心を繋ぎ止めるためにマメな連絡を心がけます。

しかし、ときにはなかなか返信できないこともありますよね。

こうした場合、女性が「返信が来ないのは脈なしだから?」と思ってしまうのを防ぐために、しっかりと「ごめんね」「仕事が長引いちゃった」と一言添えてくれます。

女性の心を離したくなくて、フォローの言葉を送っているのです。

■ 「あのあとどうなった?」と気に掛ける

「好きな人とLINEした内容は、ほとんど覚えています。もっと相手のことを知りたいし、あとからどうなったのか気になっちゃうんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.