恋愛情報『気持ちがうれしい!男性が、彼女から送られてくると嬉しい写真とは』

2021年9月16日 12:30

気持ちがうれしい!男性が、彼女から送られてくると嬉しい写真とは

彼氏とは毎日連絡を取り合うというカップルが、多いのではありませんか。

仕事の相談や何てことのない会話をふたりで楽しんでいるでしょうし、あるいは毎日挨拶とか簡単なメッセージばかりというふたりもいるでしょう。

ひとつ知ってもらいたいことがあるのですが、じつは男性は彼女から写真が送られてくることが好きなのです。これまで送っていなかったという人も、試しに送ってみると彼からの感触がよいかもしれません。

今回は「男性が、彼女から送られてくると嬉しい写真」を紹介します。

気持ちがうれしい!男性が、彼女から送られてくると嬉しい写真とは


■ 何でもない日常の写真

「女友達とランチに出かけた彼女から『1時間並んだ甲斐があった~!』ってパンケーキの写真。同棲中なんで帰宅後でも見れるんですけど、リアルタイムで写真を共有してくれたのが嬉しかったですね」(21歳男性/学生)

「サイクリング好きのアクティブな彼女。サイクリングに出かけると、途中で見かけた綺麗な風景とか送ってくれます。
俺にも見せたいと思ってくれたのかなってかわいく感じます」(28歳男性/介護福祉士)

美味しそうな食べ物や感動した風景など自分が観たものの写真を送られることも、男性は嬉しいようです。

写真をリアルタイムで共有しようとする彼女の気持ちに、キュンとくる男性が多いのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.