恋愛情報『LINEが長続き!男性が「つい返信したくなる」内容4つ』

2021年6月24日 11:45

LINEが長続き!男性が「つい返信したくなる」内容4つ

LINEのやりとりは、現代の恋愛においてとても重要な役割を果たすもの。

でも、意中の男性とLINEのやりとりでつまずき、返信がこなくなった……という人も少なくないようです。

そこで今回は、男性がつい返信したくなる内容から、LINEが長続きする秘訣をお伝えいたします!

LINEが長続き!男性が「つい返信したくなる」内容4つ


■ 答えやすい質問

質問を添えたLINEは、男性に返信が必要と思わせることができるので、LINEを長続きさせるうえで大切なポイントと言えるでしょう。

でも、回答に困る質問は、返事に悩んでいる間に男性が面倒になってしまう可能性があります。

「〇〇くんは、△△好き?」など、はいorいいえで答えやすい質問や、「野球が好きって言ってたけど、よく観に行くの?」など、気軽に答えやすい質問を心がけてみてください。

気楽に返信できる質問にすることで、男性に「楽しくLINEできる相手」と好印象を残せるでしょう。

■ 興味がある話題

好きなこと・関心がある話題は、テンションが上がりますし、もっと話したいと思うものです。

彼が得意になって話せる話題を振ることで、彼もつい返信したくなるはず。


彼の好きなことを知っているのなら、積極的にその話題を振ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.