恋愛情報『いつ送ろう…気になる彼にLINEを送る「ベストタイミング」とは』

2021年6月14日 19:30

いつ送ろう…気になる彼にLINEを送る「ベストタイミング」とは

気になっている彼には、「LINEを送りたいな」と思うことも多いでしょう。

でも、相手の迷惑にはなりたくないし、いつ送ればいいのか悩みますよね。

そこで今回は、気になる彼にLINEを送る「ベストタイミング」をご紹介します。

いつ送ろう…気になる彼にLINEを送る「ベストタイミング」とは


■ 朝の通勤時間帯

夜中にLINEを送るのは、睡眠の邪魔になる可能性もあるのでできるだけ避けるべき。

また、仕事をしている時間にLINEを送るのは返信できるはずもないので、非常識だとも思われてしまうでしょう。

でも、朝イチのLINEであれば、通勤時間の暇つぶしになったりもするので、男性の迷惑にはなりにくいかも。

とはいえ、重たい内容や面倒な内容のLINEを送ると、朝から最悪な気分にさせてしまうので、軽い気持ちで楽しくやり取りできる会話を心がけるべきですよ。

■ 仕事終わりの時間

仕事が終わったあとに「お疲れ様」と女性から言ってもらえると、単純に男性はうれしいもの。

疲れている男性を労うというのは、彼女がよくする行動でもあるので、ちょっとした錯覚を起こしたりもするかも。

仕事のあとは、男性が精神的にも肉体的にも、そして時間的にも最も余裕が生まれるタイミングでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.