恋愛情報『本命サインかも♡男性が「好きな子にするLINE」3つ』

2021年6月4日 19:30

本命サインかも♡男性が「好きな子にするLINE」3つ

気になる男性には、ついLINEを送ってしまうもの。

それは男性も同じ。

でも女性のなかには、男性の気持ちが読めず、はぐらかしてしまったり、自分の気持ちに素直になれない人はいないでしょうか。

そこで今回は、男性が「好きな子にするLINE」を3つご紹介します。

本命サインかも♡男性が「好きな子にするLINE」3つ


■ 1.寂しいときにメッセージする

気になる人とは、いつでも連絡を取り合っていたいもの。

でも、知り合ったばかりの関係なら、四六時中連絡を取り合うことが、難しい場合もありますよね。

それでも、相手が恋しいと思ったときくらいは、草食系の彼も自分から連絡を取りに来るはず。

好きな人の顔や声がしばらく聞けないと、寂しくなってしまうのは男性も同じだからでしょう。


そのため、「元気?」「最近、顔見てなかったから」と、LINEを送ってくる男性は多いのでは。

気になる人から、返事が返ってくるだけで満足する男性もいるかもしれません。

はたまた両思いの確信があるなら、「会いたいな」といった、ストレートな誘いも。

すべてはあなたのことがかわいいと感じているからこそ、猛アタックし、声をかけたくなるのでしょうね。

■ 2.あなたのスタンプを褒める

気になる人の顔文字やスタンプって、特別な感じがしませんか?

おそらく、そう感じるのは男性も同じだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.