恋愛情報『まさか嫌われてる?「冷たいLINE」を送ってくる男性の心理』

2021年7月8日 10:45

まさか嫌われてる?「冷たいLINE」を送ってくる男性の心理

気になる男性にLINEを送って冷たい返信がきたら、かなり落ち込んでしまうはずです。

でも、返信が冷たいからといって、必ずしもその男性があなたに興味がないというわけではありません。

そこで今回は、「冷たいLINE」を送ってくる男性の心理を紹介します。

まさか嫌われてる?「冷たいLINE」を送ってくる男性の心理


■ 「それどころじゃない」状況にいる

「ものすごく仕事が忙しいときにLINEがきたら、ちょっと適当な返信になってしまうかも。最悪、無視しちゃう場合もありますね」(27歳男性/システムエンジニア)

仕事が忙しかったり、用事が立て込んでいたりするときには、ゆっくりLINEの返信をする暇はないはず。

そうなると、必要最低限な言葉だけを返すだけで精一杯ということにもなってしまうでしょう。

急ぎの用件でもない限りは、相手がどういった状況なのかを考えてからLINEを送るようにすると、楽しいやり取りがしやすくもなりますよ。

■ 返信に「困る内容」である

「なんか返事のしようのない内容のLINEだと、軽い相づちくらいしかできないですよね。そこから話を広げるのもめんどくさいし…」(32歳男性/飲食店経営)

どう返せばいいのかよくわからない、返信をするのに困る内容のLINEには、なかなかうまく対応できないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.