恋愛情報『胸キュン間違いなし♡男性を落とすLINEテクニック3つ』

2021年6月6日 19:30

胸キュン間違いなし♡男性を落とすLINEテクニック3つ

「LINEで男を落とす」

これは才能ではなく、ただのテクニック。

盗んでマネすれば簡単にできてしまうのです。

そこで今回は、男性を落とすLINEテクニックを3つご紹介します。

胸キュン間違いなし♡男性を落とすLINEテクニック3つ


■ 1.かわいい文体を使う

「おはよう」じゃなく「おはよっ!」と送るというように、モテる女性のLINEは、とにかくキャピキャピしています。

そしてそのあとには、ハートとか顔文字とかつけてみるのです。

LINEはメールよりチャットに近い位置づけのもの。

仕事の連絡ならともかく、プライべ―トでは、あまりに固い文章(ですます調や、句読点がしっかりしすぎとか)だとびっくりしてしまいます。

会話を文字に起こすというイメージに近いので、改まった文章だと、受ける側も身構えてしまうのです。


「彼をイメージして、一緒にいるときにどんなふうに話すかなって、自然に想像しながら送ってます。それを文章にして送るだけですね」とのこと。

まずは、自然体を意識してみましょう。

■ 2.短文でわかりやすい文章に

ひとつの吹き出しに、だらーっと長い文章を書いていると、男性も読みにくく感じるもの。

LINEは、チャットに近い感覚で使う人が多いので、あまり長文だと疲れるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.