恋愛情報『原因は自分かも?彼からLINEの返事が来ないときにチェックすべきこと』

2021年7月13日 07:15

原因は自分かも?彼からLINEの返事が来ないときにチェックすべきこと

彼にLINEを送ってから、一向に返事が返ってこない。そんなヤキモキした経験、ありませんか?

「仕事が忙しいんだろうな~」「まあ付き合って半年だし…」と思いつつも、正直構ってほしい気持ちがあるのも事実だと思います。

付き合いが長くなっても、彼とラブラブなLINEを続けるためには、連絡の仕方を見直す必要があるかもしれません。

今回は、彼から返事が返って来ないときに見直すべきポイントをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

原因は自分かも?彼からLINEの返事が来ないときにチェックすべきこと


■ 素直に甘えているか

彼からLINEが来ないと、つい寂しくなってしまったり、不安になることもあるかと思います。

なかには彼の浮気を疑ってしまう人もいるかもしれませんね。

そんなときは、素直に自分の気持ちを彼に伝えることも大切です。

とはいえ、「最近、連絡少ないよね……」とストレートに指摘してしまっては、関係悪化につながりかねません。

「最近、仕事忙しい……?」「今日、何にする予定~?」と、さり気なく彼の様子を気に掛けるように声をかけると、あなたの気持ちの変化に気づきやすいはずです。

ほかにも「夜、時間ある~?」「いや、最近話せていないから、話したいな~と思って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.