恋愛情報『悲しいけれど本気じゃないかも…男性からの脈なしLINE4つ』

2021年6月23日 07:15

悲しいけれど本気じゃないかも…男性からの脈なしLINE4つ

気になる彼とのLINEはギリギリ続いている状態。だけどここからなかなか進展せずに悩んでいる女性はいませんか?

やりとりできているのなら可能性はゼロではなさそうですが、じつはほかに本命女子がいて、暇つぶしのために利用されていることもあります。

これではいつまでも関係は進展しないどころか、現実を知った際のショックが大きすぎますよね。

そこで今回は「男性からの脈なしLINE」をご紹介します。

悲しいけれど本気じゃないかも…男性からの脈なしLINE4つ


■ 1.「それいいね!」

「『行きたいお店がある』と送っても、『それいいね!』としか言ってくれなかった男性。多分私に興味なかったんだろうな……」(27歳女性/受付)

好意があったら、おそらく一緒に行こうと誘ってくれるはず。

否定はしないけれど行動にも移さない男性は、そこまであなたに本気ではないのかもしれません。

■ 2.「かわいいじゃん」

「彼はやさしい人で、しょっちゅう『○○ちゃんって本当にかわいい』とLINEをくれました。
でも絶対に『好き』『付き合おう』とは言わない。

案の定ほかに遊んでいる子は何人もいたみたいだけど……。まぁ告白されたわけじゃないし、私は何か言える立場ではないですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.