恋愛情報『あざとかわいい♡男性が胸キュンする女性のLINEとは?』

2021年6月21日 11:45

あざとかわいい♡男性が胸キュンする女性のLINEとは?

同性からは嫌われがちな「あざとい女性」ですが、やはり男性からはかわいく見えてしまうもの。

とくにLINEから小悪魔的なあざとさが見え隠れすると、続きが気になって早く返信してしまうのだとか。

そこで今回は「『あざといけどかわいい!』と思ってしまう女性からのLINE」についてご紹介します。

あざとかわいい♡男性が胸キュンする女性のLINEとは?


■ 「いまお風呂に入ってるの」

「『いまなにしているの?』と聞いたら『お風呂に入ってますよ~!』と来たとき。男心をくすぐる方法をわかっているなと思いました」(28歳男性/営業)

「お風呂に入っている」なんてメッセージが来たら、いろいろと妄想してしまいますよね。

同性からすると「いや狙いすぎでしょ!」と言いたくなってしまいますが、男性はこういうLINEについ食いついてしまうみたい。

「さすがにあざとすぎて恥ずかしい!」という場合には、「お風呂から出たばかりなんだ!」でもOKでしょう。

■ 「明日も朝早いんですか?」

「夜にLINEをしていたら『明日も朝早いんですか?』とメッセージが来た。
計算かもしれないけれど、すごく良い子に感じました」(26歳男性/事務)

あざといだけじゃなく、「俺の心配をしてくれるなんて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.