恋愛情報『今すぐ使える返信術!「恋愛の勝敗を分ける4つのLINE戦略」とは』

2021年7月16日 19:30

今すぐ使える返信術!「恋愛の勝敗を分ける4つのLINE戦略」とは

意中の彼からLINEが来ると「即レスしたいけど駆け引きしたい」と、気持ちが揺れることもあるはず。

今回は、恋愛の勝敗を分けるLINEの返信術として4つの戦略をご紹介します!

今すぐ使える返信術!「恋愛の勝敗を分ける4つのLINE戦略」とは


■ 連絡の時間帯をいつもとずらす

いつも彼と同じ時間にLINEをしていると、「毎日このぐらいの時間にLINEが来る」と思わせることができるはずです。

その予想を裏切るのもひとつの戦略といえるでしょう。

「今夜はLINEが来ないけど、誰かと一緒なのかな?もしかして男……?」と思わせることができるかも。

自分とLINEでいい感じだったのに、ほかの男性の影がチラつくと、彼はあなたのことをより強く意識してくれるでしょう。

■ マイペースなタイミングで返信する

好きな人とLINEをするときも、友達とLINEをするときのように、マイペースなタイミングで返信をしましょう。

彼からのLINEが嬉しすぎて、つい即レスしたくなるかもしれませんが、重い女性になるリスクは避けたいですよね。

自分のペースで返信することで、彼からの返事が遅くても「今は忙しいんだな」と素直に思えるでしょう。


不安な気持ちからの追撃メッセージも送らずに済むはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.