恋愛情報『男性が思う「ウザいLINE」と「嬉しいLINE」の違いって?』

2021年7月2日 19:30

男性が思う「ウザいLINE」と「嬉しいLINE」の違いって?

男性と女性は「違う生き物」と言ってもいいほど、ものごとの考え方や感じ方が違います。

しかし、実際は男性同士でも考え方が違うことも多く、それはLINEの頻度にも当てはまるようです。

男性によって、「LINEはうっとうしい」「LINEがくると嬉しい」のように考え方は違います。

今回は、男性が思う「ウザいLINE」の特徴を紹介します。

男性が思う「ウザいLINE」の特徴って?


■ 「今なにしてるの?」はウザい

彼と会えないときに「今なにしてるの?」というLINEを送っていませんか?

たまに送るのは問題ありませんが、あまりにも多いと彼は「ウザい」と感じるようになってしまいます。

また、「誰と一緒にいるの?」という内容を送ると、彼は「自分は信用されていない」と感じてしまい、あなたから心が離れる危険性もあるのです。

相手の近況が気になるときは、なるべくLINEではなく電話で連絡をすると、話が弾んで彼もよろこんでくれるでしょう。

■ 頻繁な連絡はやめてほしい

付き合い始めの頃なら、彼女がLINEでたくさん連絡をしてきても、男性は「嬉しい」と思うもの。

ただ、あなたにプライベートがあるように、彼にもプライベートな時間があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.