恋愛情報『距離がぐっと縮まる!彼が夢中になるLINEテクニック3つ』

2021年6月13日 07:15

距離がぐっと縮まる!彼が夢中になるLINEテクニック3つ

気になる男性との距離を縮めたいと考えたとき、多くの人が活用するのがLINEなのではありませんか。

直接会ってアプローチをするのもよいものですが、会えない時間でも楽しく話せるのがLINE。上手に使えばふたりの関係を進展させられるでしょう。

そこで今回は「彼が夢中になるLINEテクニック」を紹介します。

距離がぐっと縮まる!彼が夢中になるLINEテクニック3つ


■ 写真を活用する

「用があるとき以外はLINEをしてこない女友達が『すごくキレイな虹だったから、なんだか見せたくなっちゃった』って一文と共に突然虹の写メを送ってきて。深い意味はないのかもしれないけど……俺って特別な存在なのかな?ってドキっとしちゃいました」(27歳男性/施工管理)

だらだらと長文を送られると、めんどくさいなぁ、と思う男性は多いもの。

それならば、一目で状況が分かる写真を有効活用してみましょう。

たとえば彼がハンバーグが好きなら、美味しいハンバーグを食べに行った際に料理の写メと共に「このお店のハンバーグ、美味しいからオススメだよ。」と送ってみる。

ほかにも海水浴に行ったら海岸の写真と共に「海水浴に来てるよ!この海、穴場でオススメ!」と送ってみるのもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.