恋愛情報『気になる彼に意識される♡男性がドキッとしちゃう「女性からのLINE」』

2021年6月14日 07:15

気になる彼に意識される♡男性がドキッとしちゃう「女性からのLINE」

気になる彼とLINEでやりとりをする機会が増えていけば、ふたりの距離もどんどん縮めていけるはず。

LINEでドキッとさせるようなことができたら、一気に異性として意識してくれるかもしれません。

そこで今回は、男性がドキッとしちゃう「女性からのLINE」を紹介します。

気になる彼に意識される♡男性がドキッとしちゃう「女性からのLINE」


■ 会話のなかでデートに誘われる

「今度飲みにでも行きましょう」とか「たまには誘ってくださいよ」といったお誘いの言葉は、さすがの男性も意識せずにはいられません。

「俺のこと好きなのかな?」という思いが、心のなかに沸いてくるでしょう。

ただ、しつこく誘いすぎると、鬱陶しく思われる可能性もあります。

まずは、会話のなかで遠回しに誘うくらいにしておくことで、気になって仕方ない状況に変えることができるはず。

■ さりげないハートの絵文字

単純ではありますが、やはり男性は女性から送られてくる「ハートの絵文字」は嬉しいみたいです。


つい、ドキッとしてしまうものなので、会話のなかにさりげなくハートマークを入れてあげましょう。

それだけで、テンションが上がるはず!

ただ、むやみやたらに多用しすぎると、その効果も薄れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.