恋愛情報『送り方にもこだわりあり!愛され女性のLINE術』

2021年6月18日 11:45

送り方にもこだわりあり!愛され女性のLINE術

モテる女性とそうでない女性の違いは、LINEの送り方にも表れるようです。

ひとつひとつの返信によってやり取りの雰囲気は変わりますし、気になる彼との関係も変わるはず。

今回は、もっと恋愛を楽しむために知っておきたい「モテる女性のLINE」をご紹介します。

送り方にもこだわりあり!愛され女性のLINE術


■ 返信が早く的確である

やはり返信が早く、要点が的確な女性は、好感を持たれやすいでしょう。

たとえ返信が早すぎなくても、相手の気持ちに真摯に向き合ってくれている感じがしたら、男性は好印象を抱くはず。

恋の駆け引きは大事ですが、わざと返信を遅くしたり、誤魔化したりすると、男性は面倒くさいと思ってしまうかもしれません。

男性の気持ちを察しつつ、引きべきときと押すべきときをしっかり把握する。

その線引きが上手な女性に、男性は惹かれやすいようですよ。


■ 愛嬌がある

LINEのやり取りもリアルな会話と同じです。

もしも、プライベートなLINEなら、堅苦しさを取っ払って、フランクに送ったほうが相手も気楽になれるはず。

スタンプや絵文字を積極的に使うのもいいでしょう。

相手がそっけないからといって、自分も同じように接する必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.