恋愛情報『一体どうして?男性に「既読スルー」される原因4つ』

2021年6月15日 07:15

一体どうして?男性に「既読スルー」される原因4つ

気になっている男性にLINEを送っても、「既読スルー」をされることが多いとショックを受けるでしょう。

でも、それはあなたに原因がある場合もあるので、一度自分のLINEを見直してみることも大切。

そこで今回は、男性に「既読スルー」されてしまう原因を紹介します。

一体どうして?男性に「既読スルー」される原因4つ


■ 1.内容が重い

重い内容のLINEには、男性も軽い気持ちで返信をすることができなくなります。

それなりに考えてから返信をしなければいけなくなるので、忙しいときなどには思わずスルーをしたりもするかも。

また、ぎっしりと画面を埋め尽くすような長文のメッセージも、それだけで読む気がなくなってしまいます。

なんだか下手に深入りすると変なことに巻き込まれそうな感じもするので、適当な理由をつけて関わらないようにしようとしたりもするのでしょう。

■ 2.愚痴が多い

ときには愚痴をこぼしたり、不満に感じていることを誰かに聞いてほしいと思うこともあるでしょう。


でも、愚痴や文句ばかりのLINEが送られてきたら、読んでいる方もどんどん嫌な気分になっていくもの。

だからこそ、そういう女性からのLINEに対しては、男性は反射的にスルーをしてしまったりもするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.