恋愛情報『男性が「会いたい」と思ったとき、女性に送るLINE4選』

2021年6月22日 11:45

男性が「会いたい」と思ったとき、女性に送るLINE4選

男性は気になっている女性に会いたくなったとき、LINEでとあるメッセージを送るようです。

女性からすれば「ストレートに言ってくれたらいいのに」と思うようなメッセージがあるかもしれません。

でも男性だって断れるのは怖いもの。女性の皆さんが彼の気持ちを汲み取ってあげることが肝心でしょう。

今回は「男性が『会いたい』と思ったとき、女性に送るLINE」を紹介します。

男性が「会いたい」と思ったとき、女性に送るLINE4選


■ 「アウトドア派?インドア派?」

「昔、夏に『いっしょに海に行こうよ!』と誘ったら、『私日焼け無理なんで……』と断られてしまった。なのでまず最初にインドアかアウトドアか聞いて、『俺もそうなんだよ~!』と意見を合わせるようにしています」(28歳男性/総務)

たとえばインドアな人に山登りを提案しても、乗ってこないのは当然のこと。

まずは相手の性格を知って、そこから徐々に会う約束を取りつけようとしているのでしょう。


彼が「僕もインドア(アウトドア)です」などと同調してくるようであれば、少なからずあなたと会いたいと思っているのかもしれませんよ。

■ 「休みの日は何してんの?」

「いきなりデートに誘うのもアレなんで、まずは休日について聞きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.