恋愛情報『うっとうしい!男性が嫌がる「LINEスタンプ」の使い方』

2021年7月5日 19:30

うっとうしい!男性が嫌がる「LINEスタンプ」の使い方

LINEでは文字だけで会話をするのではなく、スタンプも上手に活用できるもの。

でも、おかしなスタンプの使い方をされると、男性に嫌がられてしまうこともあるので注意が必要かもしれません。

そこで今回は、男性に嫌がられる「LINEスタンプの使い方」をご紹介します。

うっとうしい!男性が嫌がる「LINEスタンプ」の使い方


■ 連打をする

女友達とスタンプの連打をし合って、楽しむこともあるでしょう。

ふざけ合ったりして盛り上がれたりもするかもしれませんが、男性はあまりそういった楽しみ方をしないもの。

男性の年齢やタイプにもよりますが、無駄にスタンプの連打をされたりしたら、うっとうしいと感じる人も少なくありません。

男性はLINEをコミュニケーションツールというより連絡ツールとして捉えている傾向があります。

とくに用件もないうえに、無数にスタンプが送られてきたら、イラッとするかも。


■ スタンプでしか返信しない

こっちがなにを言っても、返信が全てスタンプのみだったら、もはや会話にはなりません。

なんだか会話をすることを拒絶されているようにも感じるので、「俺とは話したくないのか」と、男性はショックを受けるかも。

会話のなかに上手にスタンプを入れ込むのは、いいアクセントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.