恋愛情報『即実践!「みんなから愛される女性」が無意識に使う3つのLINEテクニック』

2021年6月23日 19:30

即実践!「みんなから愛される女性」が無意識に使う3つのLINEテクニック

気になる彼との距離を縮めるのに、LINEを使っていない人はほとんどいないはず。

愛される女性は、重すぎず軽すぎずの絶妙なLINEのテクニックを自然と使っているんだとか。

そこで今回は、異性からも同性からも愛される女性が「無意識に使っているLINEテクニック」をご紹介します!

即実践!「みんなから愛される女性」が無意識に使う3つのLINEテクニック


■ 可愛いスタンプを送ってくれる

「親身になって相談に乗ってくれるのは嬉しいんですけど、重い話を延々としていても疲れますよね。

適度に流れを良い方向に変化させてくれる女性に惹かれます。可愛らしいスタンプで和ませてくれたりすると嬉しいです」(33歳男性/自営業)

少々投資が必要になりますが、みんなが使っていないスタンプは大きな武器になるみたいです。

真剣な話をしているからといって、スタンプを使ってはいけないということはないでしょう。

可愛らしいスタンプと、的確な一言が添えられていれば、たとえ暗い話のなかでも、彼を励ますことができるはず。

どんな会話にも対応できるような、可愛くて癒し要素のあるスタンプを自然に送ってみましょう。


それが、愛される女性の「和ませスキル」かもしれません。

■ 既読スルーはしない

「既読スルーをしない子は、性格がいいなって思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.