恋愛情報『男性が「この子と付き合うと依存されそう…」と警戒してしまうLINE3つ』

2021年7月3日 07:30

男性が「この子と付き合うと依存されそう…」と警戒してしまうLINE3つ

気になる男性とLINEができる仲になったのに、なぜか彼からのリアクションがイマイチ……なんてことはありませんか?

今回は、「この子と付き合うと依存されそう」と男性が警戒してしまうLINEの特徴をご紹介。

じつは、好きだからこそやってしまいがちな行動がたくさんあるよう……。

心当たりのある人は早めに見直しましょう!

男性が「この子と付き合うと依存されそう…」と警戒してしまうLINE3つ


■ 彼からのLINEには常に即レス

「こっちがどんなに返信が遅くなっても、即レスでLINEを返してくる女の人はちょっと苦手です。
すごく待たれている感じがして、そのうち『あなたがいないと生きていけない!』とか言われそうで怖いなって思います」(26歳男性/webサイト運営)

彼からLINEが来ると、つい嬉しくて即レスしてしまう女性は多いもの。

しかし、それがいつもだと男性は少し重荷に感じてしまうこともあるようです。

すぐに返事ができなくても、コミュニケーションが成立するのがLINEのメリット。

ときには時間を置いて返信することで、安心してやりとりできるかもしれません。

■ 返信前に新たなメッセージを送る

「急ぎでもないのに、こっちが返信する前にメッセージを連続で送ってくる女の子は依存体質っぽいなって思っちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.