恋愛情報『今さらどうして?元カレからの久しぶりLINEの理由』

2021年7月9日 14:45

今さらどうして?元カレからの久しぶりLINEの理由

LINEは、いまや必須の連絡手段のひとつ。しかし恋愛においては、便利なだけでなく、時に厄介な存在ともなっています。

ある日突然届いたLINEが、忘れようとしていた元カレからだった……というのは、あるあるともいえますよね。

そこで今回は、忘れたころにLINEをしてくる、男性のホンネを探ってみたいと思います。

今さらどうして?元カレからの久しぶりLINEの理由


■ 体の関係を持とうとしている

元カレからのLINEで気を付けたいのは、このパターン。体目的の男性は、突然のLINEとともに近づいてくるようです。

「一時付き合っていた彼女と別れてしばらくフリーでいたころ、恋人はいらないけど、体の関係だけ持てる相手を探していて、少し前に別れた彼女が思い浮かびました。

体の相性は悪くなかったので、体だけの関係で付き合ってもらえないかなと、下心満々で久しぶりにLINEをしました。
結局は、その下心がバレてしまって、うまくいきませんでしたけどね」(30歳男性/不動産営業)

女性の敵ともいえるのが、このタイプ。久しぶりのLINEで、甘い言葉をささやいてくるような男性には、注意しましょう。

■ まだ未練を引きずっている

実は未練を引きずるケースが多いのは、男性のほうなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.