恋愛情報『関係性別・男性が喜ぶ「誕生日LINE」とは?』

2021年7月29日 11:45

関係性別・男性が喜ぶ「誕生日LINE」とは?

好きな人の誕生日は、メッセージを送る絶好のチャンス!

片思い中の彼にも自然にLINEができますし、カップルならいいLINEを送ることができれば一層ラブラブになれるでしょう。

そこで今回は「男性が喜ぶ『誕生日LINE』の送り方」について、片思いなのか、カップルなのかに分けてご紹介します。

キュンとする…男性が喜ぶ誕生日LINEを片思い・カップル別に解説!


■ 文章の長さ

片思いの相手には、最初の誕生日LINEで言いたいことをつめこんでしまうと、すべてひっくるめて「ありがとう」で終わりにされてしまう恐れがあります。

まず「お誕生日おめでとうございます」と短文でメッセージを送ってみましょう。

そこで彼から返信が来たら、「今度ご飯でもどうですか?」と話題を変えることをおすすめします。そのほうが彼と長くLINEを続けやすいでしょう。

逆にカップルの場合は、あまりにも短文であっさりしすぎていると彼は少し寂しい思いを抱えてしまうかもしれません。

せっかく付き合っているのですから、今日だけは長文で日ごろの思いを伝えてみましょう。

いままで付き合ってきて楽しかったことや、普段ではちょっぴり重くなってしまう愛の言葉を送っても良いかもしれませんね。

「来年もお祝いさせてね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.