恋愛情報『意外とやりがち?男性が「既読スルーしたくなる」LINE4つ』

2021年7月30日 18:15

意外とやりがち?男性が「既読スルーしたくなる」LINE4つ

もはやコミュニケーションの必須ツールとなっているメッセージアプリ、LINE。

気になる男性とも気軽にメッセージで会話ができるLINEですが、既読がついているのに返信が帰ってこないと、思い悩んでしまうことも。

では、なぜあなたのLINEは既読スルーされてしまうのでしょうか?

今回はその理由について、よくあるものをまとめてみました。

意外とやりがち?男性が「既読スルーしたくなる」女性からのLINE4つ


■ 送る時間帯を考えてない

LINEは通知機能があるため、メッセージを受信するとバイブレーションや通知音が鳴るようにしている人も多いでしょう。

通知を切っている人もいますが、仕事関係でLINEを使っている人は、通知機能をONのままにしている可能性が高いです。

そんな時、寝静まった深夜にスマホが鳴ったらどうでしょうか。

しかも、そのメッセージがどうでもいい内容だったら、嫌がられてしまうのは当然です。

メッセージを送るときには、相手の生活サイクルを考えるようにしましょう。

■ 相手にとってどうでもいい報告

「今○○にいるよ」「天気いいから洗濯した!」「ごはん作ったよ(画像付き)」など、今自分が何をしているかを逐一報告するLINEは、うっとうしいと思う男性も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.