恋愛情報『手放したことを男性が後悔する、本当にイイ女の特徴って?』

2021年7月24日 09:45

手放したことを男性が後悔する、本当にイイ女の特徴って?

大好きで付き合い始めた男性とも、交際が順調にいかなかったら別れを決断することがあるでしょう。

別れたあとしばらく経ってから、「あの子は本当にいい子だったなあ」と男性がふと思い返すことがあるかもしれません。

そのように別れたあとも、素敵だったと思ってもらえる女性になれたらいいですよね。

今回は「手放したことを男性が後悔する、本当にイイ女の特徴」を紹介します。

手放したことを男性が後悔する、本当のイイ女の特徴って?


■ 相手を尊重できる

男性、女性に関わらず、ケンカしても絶対に謝らないという人は意外と多いですよね。

意地でも謝らない、向こうが謝って来たらしぶしぶ対応する、ということをしているようでは子どもっぽいと言われても仕方ありません。

逆に相手の気持ちを考えこちらに非がなくても多少譲渡できる心持ちの女性は、とても余裕のある大人な女性だと思われるでしょう。

彼との意見がどうしても合わなかったら、こちらが相手の気持ちを尊重し歩み寄ることが一番丸く収まるということを知っているのですね。


しかしこれは、女性が相手を尊重できるから成り立っていたもの。

ある程度のことは妥協できても、「これだけは絶対ムリ」と思うもののひとつやふたつありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.