恋愛情報『こんなLINEがきたら気をつけて…!彼が「冷めかけている」サイン』

2021年7月8日 07:15

こんなLINEがきたら気をつけて…!彼が「冷めかけている」サイン

付き合いたてはLINEを送ると即既読になり、レスポンスも速かったのに、最近どうも返信が遅いしそっけない……なんてことはありませんか?

今回は、彼のLINEから、彼女に対して「冷めかけている」危険サインを見抜くコツをご紹介します。

合わせて、そんなときの対処法も一緒にチェックしていきましょう!

こんなLINEがきたら気をつけて…!彼が「冷めかけている」サイン


■ 1、「うん」「了解!」など超短文

どんなにこちらが会話を広げようとしても、短文で完結してしまうLINEしか来なくなったら、危険サインかも……。

「彼女からの長文のLINEが届いたら、正直気が重たいですね。話せばよくない?って内容まで送られてくると、サッと簡単に返信してしまいます。

気がついたら『うん』しか返信してなくて、彼女に怒られましたけどね。こっちの忙しさも理解してほしいと思っちゃいました」(30歳男性/税理士)

付き合った当初は、彼が無理をしてLINEの返信を頑張っていた可能性もあります。

男性のなかには、LINEのやりとりが女性ほど得意ではない人も多いでしょう。

LINEに固執せず、電話で話すなどの機会を設けてみてもいいかもしれませんね。

■ 2、既読スルー

男性が彼女に対して冷めかけてくると、LINEでのやりとりは面倒でしかないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.