恋愛情報『30代のオトナ恋愛で使える!「必勝LINEテク」4つ』

2021年6月29日 11:45

30代のオトナ恋愛で使える!「必勝LINEテク」4つ

気になるあの人との距離を縮めるのに、欠かせないコミュニケーションツール「LINE」

でも、30代のオトナ恋愛の場合、たくさんLINEをすればすぐに仲良くなれる!というわけではないようです。

実際のコミュニケーションに距離感が大切であるように、LINEでも適度な距離感を保つことがポイント。

そこで今回は、今から使えるLINE必勝法を4つ紹介します。

賢く連絡を取って、上手に距離を縮めていきましょう。

30代のオトナ恋愛で使える!「必勝LINEテク」4つ


■ 1、お願いごと+「感情」

ちょっと〇〇を貸してほしい、明日の予定を変更してほしい、など、お願いごとがあったら、そこに感情を入れることができます。

「ごめんなさい」「ありがとう」などでもいいですし、「〇〇がないと不安」「すごく緊張する」などでもOK。

少し個人的な話をしてもいい関係まで近づいてきたと感じたら、「ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど、いい?」と、愚痴や悩みを話してもいいかもしれません。

ただし、これも控えめに。感情の共感を求めるより、軽い相談に近い形がベターです。

■ 2、アドバイスを求めて頼る

ある程度距離が近づいてきたら、「これってどっちがいいと思う?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.