恋愛情報『女性に聞いた!彼氏と「別れよう」と思った瞬間3選』

2021年6月20日 11:00

女性に聞いた!彼氏と「別れよう」と思った瞬間3選

恋は盲目……。

付き合うまでは周りが見えなくなるとよくいいますが、じつは付き合った後も周りが見えていないことがあるのです。

友達からは「別れたほうがいいよ!」と言われても、自分では気づかないことも。

そこで今回は、彼氏と「別れよう」と思った瞬間を女性に聞いてみました。

女性に聞いた!彼氏と「別れよう」と思った瞬間3選


■ お金の使い方を指摘された

「付き合い始めて間もなく彼が、彼がわたしの給料の手取りを聞いてきたんです。そして毎月これくらいは貯めていこうと言いだして。将来のことを考えてくれているんだと初めは嬉しかったんですが……。

だんだんと煩わしくなりました。
自分で稼いだお金なのにいちいち遣い方を指図されることに疲れて友達に相談したら、そんな男とは早く別れなよ!って言ってくれました」(32歳女性/管理職)

生活をしていくためにはお金が必要。

でも、そのお金について細かく管理されるのはなんだか息苦しいですよね。

協力するというよりただただ管理されていては、自由を奪われて息苦しい付き合いになってしまいますよね。

■ 趣味の時間が確保できなくなった

「彼氏が出来てから、休みとなると彼とデート。大好きだった趣味のフラダンスもヨガも行けなくなってしまい、友達付き合いも微妙に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.