恋愛情報『落ち込む必要なし!気になる彼が「既読無視」をする理由4つ』

落ち込む必要なし!気になる彼が「既読無視」をする理由4つ

意中の彼にLINEで既読無視されてしまうと、とても不安になりますよね。

でも、すぐに嫌われた……と落ち込むのは早合点かも。

そこで今回は、気になる彼が「既読無視」をする理由を4つご紹介します。

落ち込む必要なし!気になる彼が「既読無視」をする理由4つ


■ 必要な連絡以外は重要視しないから

事務連絡以外のやりとりを重要視しないクセのある男性は、他愛ない世間話などのメッセージに対して、既読後返信しないことがあります。

これは誰に対してもそのような対応をしているので、あなたが特別に嫌われているわけではありません。

言いたいことは直接言う人、常に仕事でメール処理に追われている人、文字を入力するのが面倒な人……。

こんな男性たちはLINEのアカウントを持っていても、チャット機能はただの連絡手段であり、必要最低限の返事で済ませることが習慣になっているのです。

こんな男性には、直接会う機会を増やし、現場でアプローチを仕掛けましょう。


■ 心のなかで了解している

心のなかで「いいねマーク」で締めているという場合、嫌われていることにはなりません。

他のメッセージアプリには親指を上に向けた「いいねマーク」がありますよね。

このマークは、直前のメッセージを前向きに受け取った意思表示をしつつ、会話を終わらせる締めの役割を果たします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.