恋愛情報『毎日返したい!男性がLINEを続けたくなる女性の返し方とは』

2021年8月4日 19:30

毎日返したい!男性がLINEを続けたくなる女性の返し方とは

気になる彼とLINEの交換はしたものの、やりとりが続かない。

そんな経験はありませんか?

まだ彼からの好意が薄い場合に多いかもしれません。

相手を振り向かせるためには、いくつかのテクニックがあるのです。

そこで今回は、男性がLINEを続けたくなる女性の返し方をご紹介します。

毎日返したい!男性がLINEを続けたくなる女性の返し方とは


■ すぐに返信しすぎない

相手のことが気になっていると、彼の返信を今か今かと待っている女性も多いのでは。

でも、あなたへの興味関心が低い男性は、残念ながら返信は気ままだと思います。

そのため、彼から返事があるたびに即返信していると、男性は返事をせかされているように感じられてやり取りに困ってしまうでしょう。

まずは、彼の返信率を理解してアプローチする必要がありそうです。


それこそ相手からの返信が遅いからと言って「◯◯さん仕事忙しいですか?」「いつも仕事は何時ごろに終わるんですか?」と心配したところで逆効果です。

相手を振り向かせるためには前向きに明るく返事をすること。

「今日もお疲れ様でした!」「テニス行って来たら汗だくでした!」みたいに、相手を咎めるよりも自分の魅力を相手に伝えましょう。

「今度一緒に行きましょ~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.