恋愛情報『自分を振り返ってみて。付き合っても、すぐに別れてしまう女性の特徴』

2021年7月9日 07:15

自分を振り返ってみて。付き合っても、すぐに別れてしまう女性の特徴

お互いが好きどうしになって付き合った相手なのですから、できれば愛をはぐくんで、将来をいっしょに考えられたら素敵でしょう。

ですがいざ付き合ってみたものの関係がうまくいかずに、数か月で別れるカップルもいるでしょう。

その原因とはなんなのでしょうか。今回は「付き合っても、すぐに別れてしまう女性の特徴」を紹介します。

自分を振り返ってみて。付き合っても、すぐに別れてしまう女性の特徴


■ 相手のペースに合わせない

「こっちの気持ちも考えて行動してもらわないと、付き合いは成り立たないですよね。なにをいっても意見を曲げないし、話を聞かないし、それで意見を言いつづけたらウザイから別れようってなった子がいました。どれだけ自分中心なんだよ!って思います(笑)」(30歳男性/事務)

相手のことを大切に思えないからこそ、やってしまうこと。それは、相手のペースに合わせないことです。

自分のペースで恋を進めようとしている女性に対し、男性は息苦しさを覚えます。

そして「俺っている意味あるのかな」と考えるようになってしまうのでしょう。

■ 「恋」に恋している

「恋をしたい!って気持ちが強いのかもしれません。誰かのことを好きだと思って、ドキドキしているのが好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.