恋愛情報『かわいすぎるよ!男性が「この子に会いたい」と思うLINEって?』

2021年7月2日 07:15

かわいすぎるよ!男性が「この子に会いたい」と思うLINEって?

好きな彼とはたくさん会いたいですよね。

もし相手にも同じように会いたいなと思ってもらえたとしたら嬉しいはず。

そこで今回は、男性が「この子に会いたい」と思うLINEをご紹介します。

かわいすぎるよ!男性が「この子に会いたい」と思うLINEって?


■ 「お風呂上がりなの」

色気とは相手が目の前で妖艶な仕草をしてはじめて感じるものではありません。

LINEでも色気を感じさせることもできます。

それがこの「今、お風呂上がり」というメッセージ。

男性はついお風呂上がりの透き通った肌や上気した吐息を想像し、LINEという文字のやり取りに味気なさを感じて会いたい衝動に駆られてしまうでしょう。

そしてこのメッセージの最大の特徴はいやらしさがないという点です。


歯磨きと同じように毎日の日課が今終わりましたという単純な報告になっているわけです

次のデートの約束がうまく決まらないときなどに使ってみてください。

■ 「もう少し一緒にいたかったな」

デートをしたあとに「今日は楽しかった!ありがとう!」といった内容のLINEを送ることは多いでしょう。

その際に「もう少し一緒にいたかった」と一言メッセージを送るだけで「また会いたい」「すぐに会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.