恋愛情報『どれだけ好きだとしても…「別れ」を視野に入れたほうがいいシチュエーション』

2021年7月23日 14:45

どれだけ好きだとしても…「別れ」を視野に入れたほうがいいシチュエーション

恋人ができると、いつまでも一緒にいたい、ゆくゆくは結婚したい……と思うもの。

しかし、関係がなかなか先に進まなくて悩んだり、問題を抱えたままダラダラと関係を続けている女性も少なくないはず。

いつまでもムダな時間を過ごしていると、幸せをつかみ損ねてしまうかもしれません。

そこで今回は、どれだけ好きだとしても「別れ」を視野に入れたほうがいいシチュエーションをご紹介したいと思います。

どれだけ好きだとしても…「別れ」を視野に入れたほうがいいシチュエーション


■ 遠距離恋愛に耐えられない

物理的な距離に影響されて、心まで離れてしまう瞬間ってありますよね。

遠距離恋愛は会いたいときすぐに会うことができなくて、もどかしい思いをする場面も多いはず。

そんなことが積み重なって関係がこじれてしまい、破局してしまうカップルも少なくないでしょう。

「大好きだから、距離があっても大丈夫と思ってた遠距離恋愛。
やっぱり距離には勝てなかった。大好きだったんだけどね」(30代女性/服飾)

「寂しいと感じたときにそばにいてほしいもんな~」(30代女性/事務)

会えなくてツラい気持ちを我慢するより、いつも自分の近くにいてくれる男性を見つけたほうが、幸せになれるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.