恋愛情報『友だちだと思ってたけど…?男性がドキドキする女性からのLINE』

2021年7月26日 19:30

友だちだと思ってたけど…?男性がドキドキする女性からのLINE

男性に聞いてみたところ、まだお付き合いはしていないけれど、仲のいい女友だちから来た何気ないLINEなどでドキドキすることもあるようです。

今回は男性たちが「女友だちからもらったことのある、ドキドキしたLINEの内容」を紹介します。

もし気になる男性となかなか進展しない……!という場合に、送るLINEの参考にしてみてはいかがでしょうか。

友だちだと思ってたけど…?男性がドキドキする女性からのLINE


■ 「さらってほしいな」

「結構仲のいい女友だちから、落ちこんでいる雰囲気のLINEが来たんです。
彼氏とケンカしたみたいで、不満やふられたらどうしようっていう不安やらを話してたので、なぐさめてました。

夜中になったら、その子が『もうどこか遠くに行きたいよ。さらってほしいな』と送ってきて。
もちろん実行しませんでしたけど、妙にドキドキして眠れなかったです」(26歳男性/経理)

男性に「さらってほしい」なんて言えば、本気になってしまうかもしれません。


弱っているときには、強い男性に強引に引っ張っていってほしい……という気持ちがわいてきてしまうこともあるでしょう。

これをきっかけに、相手との関係を進展させられる可能性もあるでしょう。

■ 「肉食べて精つけないと!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.