恋愛情報『意外と単純?男性が「既読スルーしたときの気持ち」3選』

2021年7月18日 19:30

意外と単純?男性が「既読スルーしたときの気持ち」3選

LINEの既読スルーをされたときは、どう思いますか?

友達や家族から既読スルーをされても、なんとも思わないけれど、恋愛関係においては気になってしまうもの。

そこで今回は、男性が既読スルーするときの気持ちについてご紹介します。

意外と単純?既読スルーをするときの男性の気持ち3選


■ 返信するのが面倒くさい

「興味のない女性にいちいち返信するのはめんどくさいと感じますね。
あまり返さないのも失礼だとわかっているんですけどね」(28歳男性/営業)

あなたに興味がなくて返信がめんどくさいと考えている場合があります。

返信があったとしても、会話を終わらせるような素っ気ない内容であれば、脈がない可能性も。

明らかに既読スルーされている状態が続くようであれば、すっぱり諦めるのもよいかもしれません。

■ 後で返信しようと考えている

「仕事が忙しくて、なかなか返信できないんですよね。
もともとマメじゃないので、気長に待ってもらえると助かりますね」(30歳男性/看護師)

一番可能性があるのは、相手の男性が忙しくて返信できない場合。

お互いに仕事をしていると、なかなかLINEを割けない可能性があります。

そもそもLINEで連絡を取り合うのが、あまり得意ではないという男性もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.