恋愛情報『恋のライバルに差をつける!彼から興味を持ってもらえるLINEテク』

2021年7月1日 11:45

恋のライバルに差をつける!彼から興味を持ってもらえるLINEテク

LINEを使って気になる男性との距離を縮めようとする人は多いでしょう。

普段話す機会が少ないと、なおさらですよね。

どうせLINEでやり取りをするのなら、ありきたりな会話を楽しむのもいいのですが、彼に関心を持ってもらえるようなメッセージを送るのも効果的です。

そこで今回は「彼から興味を持ってもらえるLINEテク」を紹介します。

恋のライバルに差をつける!彼から興味を持ってもらえるLINEテク


■ 「おやすみ」じゃなくて「おはよう」

日中は仕事だという人は多いと思うので、だいたいの女性の活動時間は夜が中心でしょう。

だからLINEを送るタイミングも、仕事終わりの夜が多いんじゃないでしょうか?

しかし、よく考えてみてください。

ということは夜の時間帯は、ライバル女性たちのLINEも入り混じっているのです。

そのなかであなたが送ったLINEがちゃんと見られているか、ちょっと心配ですよね。


そんな場合は、ライバルも少ない朝の「おはようLINE」を送ったほうが賢明かも。

しかも朝LINEなら電車などの移動中にちゃんと見てくれる確率が高いし、彼もあなたのLINEで一日のスタートを切れる気持ちよさを味わってくれるでしょう。

■ スタンプを使わない

スタンプはたくさんのバリエーションがあって、感情を豊かに表現してくれるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.